復刻版。

080518_000242.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日も暑い1日となり、Tシャツ姿の方もたくさん増えてきました!

先日、子供が懐かしいアニメのキーホルダーを持ってました。
”ヤッターマン”のブタもおだてりゃ・・・。のセリフでお馴染みの♪

最近、アニメの復刻版が多いですね?!
マッハGOGOGO、ガッチャマンなどなど・・・。あまり詳しくはないのですが・・。
子供の頃、よく見てました(笑)懐かしいな?☆

すごいな?と感じるのはドラゴンボール。いまだに大人気!
ケーブルTVのアニマックスで見ても、時代を感じさせないところに作品
のすばらしさを感じますし、週1回の放送しかなかった時代も今となっては
信じれません。

子供と一緒に見る機会が多いけど、二人とも無言で集中してるのが怖い?

カジワラでした。

投稿者 admin : 16:48 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

お疲れさまです!
ヤッターマン最近リメイクされてるみたいですね。昔のアニメとか観たら逆に新鮮さを感じます。

投稿者 coro : 2008年05月26日 14:13

coroさん、おつかれさまです!

昔のアニメを見ると、懐かしさを感じますが
うちの息子は1日中、アニマックス見てるときも・・・。
ニュースも見れず、ホント勘弁して欲しいっす(>_<)

投稿者 カジワラ : 2008年05月26日 15:48