お父ちゃん感激♪

080529_123519.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日はお天気も少し回復しそうですね!
昨日、松山も梅雨入りの発表がありました。

実は昨日、久しぶりに体調を崩し早退させて頂きました(>_<)
めまい・吐き気でダウンしてしまいました・・。
スタッフのみんなにご心配、ご迷惑をおかけしました。

自己管理が出来てなかった自分に情けなさを感じました!

今日は食欲も回復し、体調も戻りつつあります?

先程、スタッフの”しずちゃん”が冷やしそうめんを作ってくれました。
涙が出るほど嬉しかったし、おいしかったです(≧▽≦)

そんな心温かい茶庭ファミリーに囲まれ、私は幸せ者です!

みんなに感謝です。ありがとう!!

カジワラでした。

投稿者 admin : 12:41 | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/481

コメント

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね
みんなも気をつけよう!

茶庭ファミリーの大黒柱に頑張ってもらうのはもちろんだけど 柱を支えていけるような支柱になれるようになりたいなぁと思いました(*^。^*)

投稿者 萌子 : 2008年05月29日 19:15

萌子さん、ご迷惑をおかけしました・・・。

あなたはこれから茶庭を担う貴重な人です!
これから一緒に勉強し、お互いもっと上を目指しましょう☆

投稿者 カジワラ : 2008年05月29日 19:40

元気になって良かったです(^?^)/
今月は忙しかったのでその疲れが一気に出てしまっただと思います(>_<)
また力不足では有りますが私自身頑張りますので此れからも宜しくお願い致します(≧▽≦)ノ

投稿者 しずちゃん : 2008年05月30日 12:34

しずちゃん>

昨日はそうめん作ってくれてありがとう♪
あまりの嬉しさに涙がチョチョぎれそうやったよ!

しずちゃんも頼もしいスタッフの柱に成長しましたね。
これからも頼りない店長ですが、よろしくお願いします?

投稿者 カジワラ : 2008年05月30日 13:13

わわわ、知らんかった(;_;)
大丈夫ですか!?体調回復してきましたか??
この時期のそうめんて嬉しいですね★

投稿者 coro : 2008年05月30日 13:43

coroさん、ご心配ありがとうございます。

今日は、すこぶる調子良くなりました☆
肩がすごく重く感じてましたが、今はスッキリ取れました♪

coroさんも季節の変わり目なので、体調崩さないように
気をつけて下さいね!
ご来店お待ちしてます(^?^ゞ

投稿者 カジワラ : 2008年05月30日 14:07