首が・・回らない(T_T)

こんにちは。
3日ほど前からなのですが・・朝起きたら急に首が回らなくなっていました。
全く動かない!訳でないのですが、今もさほどよくなっていません。どうしたものでしょう・・
痛みを伴うため寝返りも出来ず、ほとんど眠った気がしません。
思い起こせば4日前の丑三つ時・・どーしても納得のいかない事があったので、イタリアの知人に国際電話。喧嘩!と、まではいかないまでも、お互い一歩も譲らず30分。(通話金額請求が恐ろしい・・)
この翌朝から・・にっちもさっちも・・^^;。
きっと知人の呪いです。
それにも懲りずに納得のいかない私は翌日も怒りのメールを送信しました。
怒りエネルギーを使うのは体力を恐ろしく消耗します・・もう・・クタクタです。

もっちーでした。(T_T)

投稿者 admin : 13:39 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/455