New アイテム

080605_181127.jpg

こんばんは(^?^)/

時間的に外はまだまだ明るいですね!
晴れてる日は夏が迫って来るように感じます。

先月購入した手帳をやっと使うようになりました?
メモしておかないと最近ド忘れすることが多くなり、頭の中の記憶だけでは・・・。
これで少しは解消できればいいのですが。

そんなに大した用事はないんですが、ちょっと仕事してる感じの雰囲気が
漂ってる自分・・・。てか記憶力が落ちてる自分にガッカリです。

そう言えば学生の時は、漢字や英語の簡単な単語をよく書いて覚えました!
体に自然と染み付く感じが、最近は文章も書いて覚える機会も減りました。

たまには手書きや脳トレでもやって、シナプスを刺激しなくては・・・。
歳を重ねた時に恐ろしいことにならないように!

カジワラでした。

投稿者 admin : 18:29 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/486