舞い込んだお客さん♪

080605_231845.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日もいい天気になりそうですね!

昨夜は我が家に珍しいお客さんが舞い込んできました☆
そうです6月はちょうど”蛍”が舞う時期です!

整体用のタオルを干してるところに、光るものを発見♪
久しぶりの蛍に感動と喜びを感じました(笑)

松山市上伊台方面では毎年”ホタル祭り”があり、その地域のみなさん
がホタルを守るために環境保護をしたり、、飼育してるようです!

私も以前その場所を見に行きましたが、すごい数のホタルが舞ってて綺麗でした。
久しぶりに子供を連れて行きたくなりました(≧▽≦)

みなさんも蛍を見て、癒されてみてはいかがでしょうか?

カジワラでした。

投稿者 admin : 12:30 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/487