快晴。

080612_110518.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日は快晴ですね!
やっぱ晴れてる方が気分もいいもんです。

この梅雨時期は気圧や湿度の影響で体調を崩しやすい傾向にあります。
人体の70%は水分なので、多少関係はあるんでしょうね・・・。

よく聞く話では、ムチ打ち経験者の方や過去の古傷がチクチクと痛み
が出てきやすく、次の日の天候が予測できる方もいらっしゃいます。
(ある意味、天気予報より当たる確率は高いです・・)

じめじめした梅雨を吹き飛ばす勢いで、松山市出身のビーチバレー選手
楠原選手・佐伯選手ペアも現在海外で北京目指して活躍中です♪
6月・7月は熱くなりそうです☆

皆様、両選手の応援よろしくお願いします(^?^)/

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:31 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/490