日帰り旅行

080612_1202~01.jpg

こんにちは、お久しぶりです(^?^)ノしずちゃんです☆
昨日は松山に移り住んでから一周年という事で同居中の友人と日帰り旅行に行ってきました☆
切符+送迎+食事+部屋+入浴のお得感たっぷりのプランで大変満足です(^?^ゞ
しかも近くに川が有り滝が有りもう興奮状態(≧▽≦)ノ
夏本番になったら『泳ぎに行こうね』と約束をしその場を後にしました☆
自然に癒され食事に癒され温泉に癒され大満足でした(≧▽≦)ノ
本当はその後茶庭に整体を受けに行く予定でしたが残念ながら松山に着いたのは午後六時半…
泣く泣く諦めました(つд<)
また次回プランの中に組み込めれたら…と思っています(≧▽≦)ノ
何かと気疲れのし易い季節ですが心の健康管理にも気をつけて下さい(^?^ゞ

しずちゃんでした(≧▽≦)ノ

投稿者 admin : 19:42 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/492