今宵もジメジメした雨です

080617_1942~01.jpg

こんにちは、お久しぶりです(^?^)ノ
しずちゃんです(≧▽≦)ノシ
昨日家で鶏の冷しゃぶを食べました(^▽^)
何かと食欲が無くなったり気が滅入ってしまったりと気疲れが多い季節ですが耳を澄ましてみると蛙達が楽しそうに鳴いています(≧▽≦)ノ
この時期ならではの光景なので是非目に焼き付けておきたいものです(^?^)/

さて今日の画像ですが昨日帰り道に撮影いたしました『月夜』の晩です
時間的には7時半なので夜と言って良いものか解りませんが…
あまりに綺麗だったので思わずパシャリ☆
そんな月夜に魅入りながら自転車を漕いで自宅に戻りました☆
当たり前の風景なのに何故か『凄い』と思ってしまいました(^?^)/
久々に見たからでしょうか?

皆様も真っ直ぐ前を向いて生きる事は大事ですが偶には上を向いてみませんか?
当たり前にある風景が違って見える時があるかもしれませんね(≧▽≦)ノ

しずちゃんでした(≧▽≦)ノシ

投稿者 admin : 14:40 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/497