個人指導。

080625_144012.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日はスッキリしない天気ですね・・・。
また雨が降りそう。

昨夜は茶庭HPの管理人さんにパソコンのご指導をして頂きました♪

PCオンチの私が表を作成したくて、エクセルにチャレンジしてみましたが
まったく思うように動いてくれず、悪戦苦闘(>_<)

そんな時に神の救いが!管理人さんに1から丁寧に教えてもらいましたが、
頭の中はパニックってました・・・。(汗)

何度か操作練習を繰り返し、やっと完成することができました☆
管理人さん、ホント勉強になりました!ありがとうございました(^?^ゞ

自分の想像してたものが出来上がると、妙に気持ちがスッキリしました!
管理人さん、今後ともご指導よろしくお願いします?

カジワラでした。

投稿者 admin : 14:42 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/500

コメント

はいお疲れ様でした!

思い通りのものができるとスッキリーですね。

この”恐怖のパソコン教室”に興味のある方はハンカチご持参で是非ご参加下さい。

トラウマになるか、パソコンが使いこなせるか、それはあなた次第ですよ・・。(フフフ)

投稿者 (あえて)管理人 : 2008年06月25日 17:13

管理人さん、昨夜はありがとうございました!

昨日も帰宅して一応さわってみました♪
反復練習しないと忘れそうで・・・。

今後ともよろしくです。

それと昨夜会った人がいまだに思い出せないのが、
モヤモヤします(>_<)

投稿者 カジワラ : 2008年06月25日 17:26