男同士の企み♪

080625_220610.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日は予報では晴れるようですが、あやしい天候ですね。

昨夜は帰宅してから、子供と一緒にお風呂に入りました!
入浴中、子供が小声で「お父さん、お願いがあるんだけど・・。」

「なんのお願いなん?」って聞くとお風呂から出たら、”電車見に行こ”
こんな時間になんでやねん・・。と思いつつ、まあええか?!!

妻の承諾を得て、車で駅まで直行しました(笑)
何がおもしろいのかわかりませんが、遮断機がどうもお気に入りらしいです。

満足したのか、帰りの車の中で眠ってました・・・。

余談になりますが、同じようなご家族をよく見かけます?
電車や飛行場など・・・。子供さん連れて見に来てますね!

たまにはいいけど、基本早寝早起きするようにしなさい(by妻)
はい、ごもっともです。

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:55 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

俺も混ぜてほしかったっす・・。

投稿者 カドピー : 2008年06月26日 15:01

カドピーさん、こんにちは!

今度お誘いしますね(^?^ゞ

投稿者 カジワラ : 2008年06月26日 15:54