練習終了!

080707_233222.jpg

こんばんは(^?^ゞ

時刻を見るとなんと日付が変わりそう・・・。

今日も閉店後に整体の練習をしました!
最近、なかなか時間が取れなかったので今日はみっちり集中できました♪

本を見たり、骨の模型を使ったりしてますが、やはり実技が1番練習になります。
診て、触れて感触を身体に覚え込ませるのが重要なんです!

私の整体の醍醐味は十人十色さまざまで、どう対応しようか、どうすれば1番ベスト
なのかその人その人に合った整体プログラムを組み立てる点ですね。

まだまだ上には上の方がいます・・・。
今に満足せず日々練習を積み重ね、がんばっていこうと思います。

カジワラでした。

投稿者 admin : 23:36 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/506