☆笑顔☆

080630_1242~0001.jpg
                                                             皆様こんにちは☆お久しぶりの更新です。最近蒸し暑い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか?

梅雨も明けて、夏本番!!って感じですね(^?^ゞ


先日、友人の結婚式に行ってきました。
やっぱりウェディングドレス…素敵ですね。。。憧れちゃいます!(≧ー≦) 

そして何より!!幸せそうな二人の笑顔!!
笑顔って人を幸せな気分にさせてくれるものだなあ?♪って実感しました!
HAPPYのお裾分け☆頂いちゃいました。(^3^)/

私もお客様を笑顔でお迎えして、少しでも幸せな気持ちになっていただけるように…☆
これからもっともっと頑張りたいと思います!!p(^^)q 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!! 

Yoshiでした☆  

投稿者 admin : 15:07 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

空白乙。

投稿者 kadopi : 2008年07月08日 16:36