☆祝5歳☆

080715_200233.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日も暑いですね?!!
朝、掃除をしてるだけでも額に汗が・・・。

昨日は子供の5歳の誕生日でした☆
ご希望のチョコレートケーキを家族でおいしくいただきました♪

早いもので5歳。体重も産まれたときの約10倍(>_<)
このペースでいけば、将来は・・・。

先日私が寝てる時に飛び乗られたときには骨が折れるかと思いました!
いたずらも増してきて、日に日に手に負えなくなりつつあります。

でも家に帰って迎えてくれるときは、かわいいもんです?
そんな家族に支えられ、ありがたく思いますね。

これからもすくすくと成長して欲しいな?!!

カジワラでした。

投稿者 admin : 12:27 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/511