あまりの広さに・・。

080723_152825.jpg

こんにちは(^?^ゞ

先日、休みの日に初めて”エミフル”に行ってきました!
あまりの広さにビックリで、歩き疲れました・・・。

行き先はもちろん、真っ先におもちゃ売り場(>_<)
わざと外して通ったつもりが、子供の嗅覚は鋭い・・。

結局、諦めて付き合う羽目に。
休みのようで休みじゃない感覚でした。

あまり平日の昼間、子供との時間も取れないので楽しいひとときを
過ごせてよかったです♪

それにしても何を見ていいのかわからず、ただ歩き回って
疲れ果てて、家に帰って爆睡しました・・・。

お母さん、買物は近所でして下さ?い!!

カジワラでした。

投稿者 admin : 16:34 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/514