満天の星空☆

080729_150443.jpg

こんにちは(^?^)/

今日も暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年だんだん温暖化が進行しているような気がします・・・。

昨日は本来、子供の保育園の行事で海に行く予定だったのですが、
夏風邪が流行ってるらしく、キャンセルになりました・・・。

急遽、前回観れなかったプラネタリウムに行きました☆
夏休みという事もあり、たくさんの方がいらっしゃいました!

愛媛総合科学博物館のプラネタリウムのドームはギネスに登録されてるとか・・。
はじめて知りました?

子供も満足そうで、夜星空を見上げて指を指して説明してました。

勉強にもなったみたいで、よかったです!
たまには星空を見上げて、ゆったりと過ごすのもいいもんですね?

奇遇なことに昨夜、妻が流れ星を見て喜んでました・・・。

カジワラでした。

投稿者 admin : 12:54 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/515