もう8月です(^∀^)

080715_0907~01.jpg

こんにちは、久々のブログに少しテレ気味のしずちゃんです(^?^)/
この頃猛暑が続きますが皆様どう対処していますでしょうか?
私しずちゃんはと言うとほぼ毎日水風呂三昧です(≧▽≦)ノ
エアコンは今年に入ってから二回しか付けておらず
汗をダラダラかきながら寝ております(^?^ゞ
あと素麺を食べたりカキ氷を食べたりしております(≧▽≦)ノ
身体の中から涼しくなって気持ち良いですよね☆
あと今月友達と川に行こうと思っています(^▽^)
川でスイカを冷やし皆で食べたら美味しいでしょうね(≧▽≦)
また九月までこの暑さが続くようなら海にでも行こうかしら?と検討中(^?^ゞ
今月に入って日焼けしたのに更に黒くなりそうな予感がします…
それでは皆様夏バテには気をつけて下さい☆

しずちゃんでした(≧▽≦)ノ

投稿者 admin : 12:16 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメント

セクシー猫ニャ。
お耳警戒中ニャ。

(さっきはどうもすww)

投稿者 kadopi : 2008年08月05日 15:39

kadopiさんコメント有難うございます(≧▽≦)ノ
この曲線美たまらないですよね/笑
常に耳は警戒中です(^?^ゞ
いえいえ、此方こそ先ほどは失礼致しました☆

投稿者 しずちゃん : 2008年08月06日 13:02