★初ハワイ★

080807_0432~0001.jpg

みなさん、こんにちは☆蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりのブログです(^?^ゞ

先週ハワイに行って参りました!!

初めてのハワイだったので…ドキドキでしたが…(*_*)
かなり良かったです!!!
何が良いかといえば…
まず!湿気がないので汗ばまない?
日差しは暑いんですけど、風も強くて涼しかったです(^3^)/
あと、景色はキレイだし、みんな人柄が良い!!

是非また行きたいです!!
…ていうか住みたいです(笑)

来年また行けるように、頑張らないと!!p(^^)q


みなさんも、機会があれば是非!!!おすすめです☆


まだまだ暑い日が続きますが、無理なさらないように…体調管理気をつけていきましょうね?

?Yoshiでした?

投稿者 admin : 14:11 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/521