第2回エコカップ☆

080817_091158.jpg

こんにちは(^?^ゞ

毎日暑いですね?!

昨年に続き、今年も北条のふわり海岸にて第2回「エコカップ」が開催されました。
今朝は5時に起きて、北条に向かい大会準備等のお手伝いをしてきました!

開会式の後、参加者全員で海岸清掃。
大汗をかきましたが、ビーチもきれいになったし気持ちよかったです♪

時間の都合で参加はできませんでしたが、熱い戦いを応援してました。

地球温暖化の影響で海面が上昇し、砂浜が少なくなっているとのこと・・・。
一人一人の力が大きな影響をもたらすと思いますので、この機会にもう1度
エコについて見直そうと実感しました。

ビーチバレーなかなか楽しいスポーツですよ♪

カジワラでした。

投稿者 admin : 12:12 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/522