早くも登場・・・。

こんにちは(^?^ゞ

今日は雨が降ったせいか、寒く感じるようになりました。
朝起きるのも、布団から出るのに時間がかかります・・・。

寒さには強いんですが、我が家にはコタツが登場しました。
コタツに入ると、眠たくなってそのまま寝てしまうことも。
気持ちがいいとついウトウトしてしまいますよね!

この時期、のどが痛くなったり、風邪をひいたり体調管理が難しい時です。
日頃の疲れや肩こりなどでも抵抗力が低下し病気の原因にもなりますので、
軽い運動や食事、睡眠、身体のメンテナンスが重要になってきます。

みなさまも風邪をひかないように気をつけましょう!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 13:12 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/536