手作りもの☆

%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%99%AA.jpg 

近頃寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この前、お店でバザーらしきもの(笑)をやっていて♪(^u^)福祉施設の人たちが作った手作り品がいっぱい並んでました♪(*^?^)/

ひとあし早いですが…クリスマスのカワイイ飾りモノ☆★ゲットしました。早速玄関に飾ってます!!
一生懸命作った感じが伝わってきて…なんだかあったかい気持ちになりました(*^^*)
そこが手作りモノの良い所ですよね♪
私も手作りものにチャレンジしようと企み中です★

これからどんどん寒くなると思いますが、風邪などひかないようにいっぱい着込んで(笑)暖かくしてお過ごしくださいねp(^^)q

?Yoshiでした?

投稿者 kajiwara : 14:33 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/537