おいしい食べ物は人を幸せにする☆

お久しぶりです! 萌子です。

紅葉の葉っぱが赤くなり、朝お布団から出るのに時間がかかるようになるこの季節。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、友達と徳島の大塚国際美術館に行ってきました
  が・・・・・まさかの休館(・o・)
友達が持参したガイドブックに書いてました。月曜休館って。

気を取り直して次の目的、鳴門の渦を見に鳴門大橋へ。
  が・・・・・『渦、巻かないね』
時間が早かったのか、海面が泡立ってるだけで渦は巻かず。

『じゃあ、藍染の工房見に行こう!』
見れませんでした。 3時まででした。 ガイドブックに書いてありました。(ToT)

教訓・・・・・計画は事前にしっかり立てましょう!

その後、徳島の友達と合流。友達の案内で眉山で夜景を楽しんだ後、地鶏の阿波尾鳥をおなかいっぱい食べました。
久しぶりに会えた友達と話をするのは楽しかったし、お昼に食べた徳島ラーメンもとてもおいしかったです。

教訓・・・・・終わり良ければ全て良し♪

  萌子でした★

投稿者 kajiwara : 12:12 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/538

コメント

しかも記事のタイトルと内容がつながってないよね??

投稿者 カドピー : 2008年11月12日 19:24

カドピーさん、コメントありがとうございます!
言われてみれば確かに。。。

いえいえ、友達と笑顔で徳島を去ることができたのは徳島ラーメンと阿波尾鶏のおかげ。萌子さんは胃袋が満たされると心も満たされるのです(≧▽≦)

投稿者 萌子 : 2008年11月14日 13:33