浜っ子育ち。

081126_121829.jpg

こんにちは(^?^ゞ

昨日の日中は、暖かい1日でした!
久しぶりに実家に行き、ついでに海が見たくなり梅津寺に行ってきました♪

昔と変わらない景色に、なぜか心落ち着く場所でもあります。

砂浜ではサッカーの練習をしたり、ジョギング、釣り、犬の散歩をしたりとたくさんの
想い出があります!

言ってみれば、自分の原点みたいなところかな・・・。

海の近くで育ったこともあり、自然と海の匂いで安心するんでしょうかね?。
今の自分を見つめ直すのに、いい時間が過ごせました!

11月も残りわずか。もうすぐ師走・・・。
月日が経つのがホント早いですね?!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 12:45 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/540