ゆ?きや こんこん♪

今日の昼間、外を見ると冷たい風に乗って白いモノがふわふわ・・・。
ごみかなぁ?と思って見ていたら雪でした(>_<)

お久しぶりです。 萌子です。

寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
先日、沖縄の友達からメールが届きました。
『沖縄は22℃の日が続いててポカポカ陽気だよ♪』
 の言葉に惹かれ、またまた沖縄に行きたくなりました(^?^ゞ

でも寒い日のあったかいお風呂や、ぬくぬくお布団の気持ちよさも捨てがたいですよね。
まだまだ寒い日は続きそうですが、しっかり栄養と休養をとってこの冬を乗り切りましょう!


                                    萌子でした☆

投稿者 kajiwara : 14:57 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/555

コメント

雪がかわいそうですから、ちゃんと見てあげて下さい。

投稿者 kadopi : 2009年01月25日 11:37

カドピーさん、コメントありがとうございます(^_^)/

子どもの頃は大好きだった雪ですが、今は見るだけで寒いです。
春が来るまで冬眠してたい(笑)

投稿者 萌子 : 2009年01月25日 12:36