昨夜の夢・・・。

090203_144026.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日はあいにくの雨・・・。
松山の椿さんも今日が最終日。少しは暖かくなるんでしょうか?

さて2月もあっという間にスタートしてしまいました。
今日は節分!毎年恒例の鬼の役がまわってきそうです・・・。

福が舞い込んでくるように秘かに願ってます☆

突然ですが、昨夜見た夢がおもしろくて・・・。
横綱・朝○龍関を整体している夢を見ました・・・。
なぜか不思議と肌に触れた感触もハッキリ残ってるんです。

右足が・・右足が・・と訴えてましたが。

最近、TVでよく見るからだろうか?自分が疲れきってるからなのか?
不思議ですけど、楽しかった?

しかし、夢の中でも仕事&会話している自分が怖い・・・。

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 14:42 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/558