ひなまつり

%E3%81%8A%E5%AE%B6%E3%81%AE%E6%A1%9C%E3%81%AE%E6%9C%A8.jpg

みなさん、こんにちは(^?^)ノ
今日は『ひなまつり』ですね♪お雛サマ飾りましたか?
家は一昨日母と一緒に飾りました★(^皿^)

なんだか雨で残念ですね。
昨日の空はあんなに晴れてたのに。。。

写真は実家にあるサクランボの木です♪(^▽^)ノ
満開で、ハチがブンブン!!蜜を吸いにやって来ていましたよ?p(^^)q
自宅でちょっとしたお花見気分でした♪
花粉症の方は大変ですが(自分も微妙に花粉症・・・)これからお花の綺麗な季節なので楽しみです!!

最近、寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいのでお気を付け下さいね(>w<)ノ

それでは、よいひなまつりを・・・☆★☆★


Yoshiでした?

投稿者 kajiwara : 12:16 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/564