桜の木の下で♪

090330_131532.jpg

こんにちは(^?^ゞ

昨日は子供も春休みとあって、家族でお花見に行ってきました♪
春って感じで、桜はやっぱいいもんですね?!

石手川公園に行き子供の自転車練習にも付き合いました。
補助輪を外しての初練習となりましたが、幾度となく転倒し諦めそうでしたが、
2時間足らずで乗りこなせるように特訓しました☆

終わった後は、持って来たお弁当を桜の木の下で食べてゴロ寝しました・・。

うまく言えませんが、肉体的にはハードでしたが心が満たされたような
癒されたようなスッキリした気分になりました♪

今年もいいお花見ができて良かったです(≧▽≦)

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 12:12 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/569