直島★

In%20%E7%9B%B4%E5%B3%B6%E2%98%85.jpg

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです★yoshiです(^w^)/

先々週、香川と徳島にプチ旅行に行ってきました!!
鳴門の渦潮は、幼い頃に訪れたことがあったのですが、10年以上ぶりに見てもかなりのド迫力でした!(≧▽≦)
太平洋、瀬戸内海の雄大な景色は本当に素晴らしかったです☆

そして直島。
初めて訪れたのですが、自然がたくさんの開放的な島★

安藤忠雄サン建築の地中美術館にも行ってきました!
本当に素敵なアートの島でした(^3^)/
またいつか行きたいなぁ。。。と思います!!皆さんも機会があれば是非♪

これからまた蒸し暑くなると思いますが、皆さんも体調には気をつけて元気に乗り切りましょうね(^?^ゞ

?Yoshiでした?

投稿者 kajiwara : 16:10 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/577