諦め・・・。

090623_182652.jpg

こんばんは(^?^ゞ

毎日、暑いですね。

先日は雨が降る中、買物に行った帰りに車のオイル交換に行きました!

店内には欲しいものがたくさんあり、ホイールやらオーディオやら
歩き回って物色してました?

独身の時は、好みのホイールやオーディオ、ハンドルなど付けてましたが
結婚してからなぜかなんでもよくなってしまいました・・(諦め)

昔は洗車にしても手洗い、拭き上げ、ワックス、車内掃除まで2時間かけてたな?。

最近は雨が降る時に洗車してそのまま自然乾燥のあり様です・・・。
車に申し訳ないと思っていますが。

たまにはピカピカに磨こうと思いますが、子供を乗せると
ガラスは指紋でベタベタ、ジュースはこぼす、靴でシートを汚す・・・
まあ仕方ないけど、キリがないです(ToT)

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 19:21 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/582