続、公園・・・。

091014_155908.jpg

こんにちは(^?^ゞ

先週に引き続き、またまた同じ公園に連れて行かされました・・・。
(写真は先週のままですが)

木々も紅葉し、秋風を肌で感じその場に居るだけで癒されました!

公園で遊ぶ子供達、キャッチボールの練習をしてる人達、ウォーキングしてる人
の姿が結構います。

遊具も充実してるし、楽しめるところなのでお気に入りの場所です♪

話しは変わりますが、いまプロ野球のCSがセ・パ合わせて熱戦です。
個人的には楽天を応援してますが、昨日はまさか・・・の逆転負け。

ノムさんのボヤキが聞けなくなるとなんかさみしいな・・・。

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 10:48 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

わぁ?素敵な公園ですねー(>。<)楽しそう?
ノムさんの胴上げは、めっちゃ感動しましたー!!
お菓子、ありがとうございました☆☆
母とアッちゅー間に食べてしまいました(笑)
帰りしは身体がぽかぽかしてましたー♪ルンタタ
またお邪魔しま?す

投稿者 にしの : 2009年10月26日 15:49

にしのさん

お誕生日、おめでとうございます☆(^?^)/

これからも、にしのさんらしくがんばってくださいね♪

お母様にもよろしくお伝え下さいませ!

コメントどうもありがとうございました(^▽^)

投稿者 カジワラ : 2009年10月26日 16:09