人生の先輩方に。

091104_123819.jpg

こんにちは(^?^ゞ

昨日の昼食はお弁当を買って、海を眺めながら食べました♪

暖かかったので、釣りを楽しむ人も周りにたくさんいました。

そのなかで、昨日はなぜか人生の先輩方とお話しする機会が多くて、昔はな・・・。
といろんな経験談や今の景気状況などお話して下さいました!

私は高齢者の方々とお話することが好きなので、楽しい時間を過ごせました♪

兄ちゃん・・・「元気やったらなんでもできる!」、「健康が1番やぞ」。

年配者のアドバイスに重みを感じました!

いろんな方々と出逢えた1日でした。ありがとうございました。

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 11:21 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメント

カジワラさん。こんにちわ(^-^)
その後・・お変わりないですか?

私の方は元気にやってますよ。
職場が移転することになり・・通勤距離が今までの3倍・・(汗)
それに比例して通勤時間も3倍。
起床時間も・・早まり・・(><)
色々、大変な時期で突入→しますが何とか私らしく楽しいことを見つけて頑張りたいです!
ほんと・・「元気」が1番☆です。

投稿者 もりた : 2009年11月14日 14:31

もりたさん、こんばんは(^?^ゞ

私はおかげさまでなんとか元気にやってますよ?!!

距離3倍ってちょっと厳しいですね・・・。

私が3倍以上の疲れを取れるように、チャレンジさせて下さい
?

もりたさん、お互い元気でがんばりましょうね!!

コメントありがとうございました♪

投稿者 カジワラ : 2009年11月14日 21:10