かめこです!

はじめまして!かめこ@茶庭です。
全国のかめこファンの皆さま、お待たせしました!とうとう茶庭ブログデビューです!

とま、私のキャラ紹介はこれでなんとなくわかっていただいたと思います。。。


最近の研究対象は「脳」です!
ちょっと前までは「自律神経」でした。
自律神経を研究していくうちに、結局「脳」に繋がっていることに気付きました。

といっても、まだまだ現代医学でも「脳」についての詳しいことはわかっていません。
自律神経についても、です。

だからこそ、我々整体師の研究分野になってくるわけで。。。


好きな骨は「踵骨」(かかとの骨)
好きな神経は「三叉神経」(顔の神経)


ということで、今後もかめこワールドにおつきあいいただけたら・・・と思います!

※今回はキーワードのみですが、今後気が向いたら詳しく説明していきたいと思います☆

投稿者 staff : 15:57 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/600