☆クリスマス☆?再び?

091207_123713.jpg

こんにちは(^?^ゞ

日に日に気温が下がり、朝布団から出るのに一苦労・・・。
バイクで通勤すると風も冷たく、身が引き締まる感じです。

月末にはクリスマスですね?☆
電飾で彩られた家々をたくさん見かけるようになりました♪

今年も子供にクリスマスプレゼントをと思っていますが、
先日、さりげなく「サンタに何をお願いするん?」と聞くと「そんなん秘密よ!」

って、欲しいもんわからんがな・・・(笑)
今年は心理戦になりそうだから、時間をかけて聞き出そうと思います。

世間的にも景気回復が見込めず、妙な事件や出来事が続いてますが
皆様の周りには心温まるような出来事がありますように!!

今年もラストスパート!カウントダウンに向かって前進します。

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 12:39 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/604

コメント

梶原さん、こんにちわ!(^0^)
先日はお世話になりました。

昨日あたりから また右の肩甲骨周辺が痛み始めて(涙)首が回らない・・・・。
また助けてください m(--)m(汗)
 
写真のツリー★ お店で拝見しました。キレイですね?(* ̄ ̄)?

投稿者 もりた : 2009年12月19日 08:30

もりたさん、こんばんは!

毎日、冷え込みがきついですね。
肩や首が冷えるとつらいですからね・・・。

またご連絡頂ければと思います(^?^)/
よろしくお願い致します♪

投稿者 カジワラ : 2009年12月19日 20:01