散策♪

091221_141934.jpg

こんにちは(^?^ゞ

2009年・・残り1週間となりましたね!!
お仕事や忘年会、大掃除にバタバタと慌しい方も多いのではないでしょうか?

先日は旧三津街道に行く機会があったので、散策してきました♪
細い路地裏に入ると普通の民家の一角に”お好み焼き”の看板があり
匂いに誘われて飛び込みました(笑)

4?5人座れるほどのイスがあり、その中には常連さんの指定席があったりして
1つの鉄板を囲んで年配の方々といろいろお話しながら食べました♪

すごく懐かしい雰囲気と人の温かさを感じるとともに、
人と人とのふれあいの新鮮さをあらためて感じました。

お洒落なところでの食事もいいもんですが、一見入りにくそうではありますが
飛び込んでしまえば、こんな温かい場所での食事も風情があっていいもんです?

今日は”クリスマスイブ”
皆様にいいことがありますよう願っております☆

私は・・子供へのプレゼントもゲットしました!!
あとは枕元にセッティングするだけ(笑)

☆メリークリスマス☆

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 11:09 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/607