1つの節目として。

100226_172806.jpg

こんにちは(^?^ゞ

昨日、3月3日は「ひなまつり」でしたね☆
と同時に子供が通う保育園最後の「おゆうぎ会」に出席してきました?

小さい子供達が様々な手作り衣装を着飾って、可愛かったです☆

うちの子供はカエル役・・(笑)
我ながら結構楽しませてもらいました♪

先生達も毎日の練習で大変だったでしょうが、楽しい想い出をありがとう
ございました!!

卒園もカウントダウンに入りましたが、今思えば保育園もあっと言う間でした。

まだまだ通過点ではありますが、1つの節目として子供には元気に
のびのびと育って欲しいと思ってます。

今年の桜の見頃は3月中旬と少し早くなりそうです♪♪

春満開!!別れや出逢い・・また新しいスタートに向かって挑戦する方々
も多いのではないでしょうか?

皆様にとって、いい出逢いがありますように♪

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 12:34 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメント

お父さん、お疲れ様でした(^^)b

卒園まであともう少しですか、早いもんですねぇ・・。
あのご子息が今年の春には小学校とかなんとも感慨深いです。

ご子息のこれからが楽しみですね。
いつかパソコンとか色んなことを教えてもらえるようになる日がくるのが楽しみです。

それでは失礼します。

投稿者 カドピー : 2010年03月05日 10:41

カドピーさん、こんばんは?
ご返信が遅くなってしまい、すみません・・。

月日が経つのは、あっという間ですね!!

カドピーさんと出逢ってはや4年ですか?
お互い色々とありましたね・・・。

これからもカドピーさんらしく、プロフェッショナルな
活動を期待してます☆

てか、早くご飯ごちそうしなくては(笑)

投稿者 カジワラ : 2010年03月06日 20:20

カジワラさん、お疲れ様です。
お子さんの おゆうぎ会、楽しまれてきたようで・・良かったです♪
私も30年ちょい前になりますか?(笑)
確かヒヨコのママ役(一応、主役!)を演じた記憶があります。
当時は内気でハズカシがり屋でうちの両親をヒヤヒヤさせたらしいです。
(誰も信じてはくれませんが)(苦笑?っ)(><)

投稿者 もりた : 2010年03月08日 12:48

もりたさん、こんにちは(^?^ゞ
ご返信遅くなりまして、すみません・・。

同じ幼稚園でしたけど、組が違うと劇も違いますね。

私は孫悟空の劇をした記憶があります。たしか猿役が多数(笑)

運動会の時も選手宣誓をさせられましたけど。
物怖じしない態度が起用された感じのようで・・・。

今思えば、恐ろしいことをしたと思ってます(笑)

昔話はつきないですね?。いつもありがとうございます♪

投稿者 カジワラ : 2010年03月10日 14:32