季節の変わり目。

100319_164218.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日は一段と春の陽気で暖かいですね♪
週末3連休の方も多いのではないでしょうか?

行楽やお花見には絶好のシーズン到来ですね♪♪
私は、今年はどこに花見に行こうか検討中です(笑)

反面、この時期気温の変化が激しく自律神経系が乱れやすく
不安定になりやすいので皆様も体調管理に気をつけ下さいね。

私の季節の変わり目対処法は・・・。

寝たい時は寝る・・・。
動きたい時に動く・・・。
食べたい時に食べたいものを食べる・・・。
疲れてるときはしっかり休養する。

一見わがままのようですが、自然の流れに任せて自分に素直に
欲求を満たしてあげることが大切だと思ってます。

あくまで自論なので、参考にならなかったらすみません・・。

チョコサンデー(写真)
身体が甘い物を要求してたので頂きました!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 15:55 | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

お疲れさまです!
カジワラさん。先日は(も)大変お世話になりました。
色々、カジワラさんの方は大丈夫ですか?
お疲れではナイですか?

「自然の流れに任せて自分に素直に欲求を満たしてあげることが大切」

大変、身にしみました。
知らずに無理してしまってるんですよね(苦笑)

流れに任せてワザと少し流されてみるのも1つの「勇気」なんですよね。

お互い同年代、たまにはラクに。。頑張っていきましょうね♪

P.S いつも 愚痴を聞いて頂いてありがとうございます(^-^)
カジワラさんには 人を癒すオーラがあります!

投稿者 もりた : 2010年03月23日 08:25

もりたさん、こんばんは(^?^)

先日はご来店ありがとうございました☆

私も休日に体の手入れをしてきましたよ!!
自分でも驚くほど、コリが頑固で・・・。
おかげさまで、体が軽くなりました♪

やっぱ元気で健康に過ごせることは、ありがたいことですね!

もりたさんも疲れやストレスに気をつけて下さいね・・。
私でよければ、遠慮なく愚痴って大丈夫ですから(笑)

今後ともよろしくお願いします(^?^)

投稿者 カジワラ : 2010年03月23日 21:23

写真にダマされた。
かわいいスイーツだったので
「ああ、スタッフさんか」
と思ったら、

カジワラさんとは!!!!!!!!
このスイーツ男子め!!!!!!!!

投稿者 カドピー : 2010年03月24日 10:38

タイトルに 句読点。 がついていたらカジワラさんです(*゚ー゚)v

投稿者 萌子 : 2010年03月24日 17:24

カドピーさん、こんばんは?

イメージに合わなかったですかね(笑)
たまには甘?いソフトクリームもいいもんです!!

注文して15秒・・はいどうぞ!!
手軽に食べれておいしいですよ?。

投稿者 カジワラ : 2010年03月24日 21:43

萌子さん、こんばんは?

お元気ですか?

さすが細かい点、チェックされてますね(笑)
ご指摘ではじめて気付きました。

投稿者 カジワラ : 2010年03月24日 21:58