後ろ姿を見て。

100330_125234.jpg

こんにちは(^?^ゞ

3月も終わりですね!明日から4月の新年度スタートです♪
決算や年度末で、お忙しい方も多いのではないでしょうか?

先週は、卒園式に出席しまして心打たれました!!
ビデオ係りではありましたが、子供達の巣立って行く姿が眩しく感じ、
子供達に大きなパワーを頂きました☆

春休みに入り、昨日は昨年と同じ石手川公園にお弁当を持って
お花見に行ってきました♪♪

自転車、サッカー、縄跳び・・一緒に気持ちいい汗を流し、
太陽と桜の木の下で食べるお弁当は格別においしかったです(笑)

子供の後ろ姿を見ながら、知らないうちに段々と成長してるんだな・・。
と実感しました。

ランドセルや学習机も揃い入学準備ができました☆
親として、子供の声に耳を傾けサポートできるように努めます!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 11:42 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

カジワラさん。いつも大変お世話になっております。
お元気そうで何よりです♪
すっかり春ですね?。私は春生まれなので子供の頃から今のこの時期が大好きです。

毎朝。桜を見ながらバイクで通勤してます。
雨が降った翌朝なんか朝日に照らされて花ビラが舞い散る様は何ともいえないです。
(*^-^*)
お子さんもすくすく育っているようなので楽しみですね。
子供は元気で素直な子が1番!
私たちがそうだったように、いっぱい食べて いっぱい遊んで、いっぱい楽しい思い出つくっていって欲しいですね!

投稿者 もりた : 2010年04月05日 13:40

もりたさん、こんにちは?
いつもコメントありがとうございます(^?^)/

桜もそろそろ見納めになりそうで、妙にさみしいですね。
公園の桜並木、今年も楽しませてくれました!!

朝早くからの通勤も大変でしょうが、慣れましたか?

これから暖かくなるので、バイク気持ちよく感じますよ。
くれぐれも安全運転でお願いしますね。

もうすぐお誕生日ですね☆おめでとうございます♪♪
私達も若者に負けないように、がんばりましょうね(笑)

投稿者 カジワラ : 2010年04月05日 17:42