安心感!!

100526_184341.jpg

こんにちは(^?^ゞ

5月も月末目前ですね!!
GWもあったりと、行楽シーズンを満喫された方も多いのではないでしょうか?

昨日は、いつもの洋食屋さんに家族で食事に行きました♪♪
現在、歯の治療中なので柔らかいもので”ナポリタンハンバーグ”を食べました!

ここのお店は、もう15年以上通ってるかな・・。
味にボリューム申し分なしで、またいつもいるお母さんが毎回声をかけてくれ
こちらも気持ちのいい雰囲気で食事が楽しめるので、大好きです!!

決まったところにこの人がいる。私にとってすごい安心感があります。
お店のお母さんのような存在に近づけるようにないたいな。

私の理想とするお店なので、見習って勉強したいと思います。
「シェフ、お母さん」ごちそうさまでした☆☆☆☆☆

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 11:44 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/621

コメント

カジワラさん、お疲れ様です(^-^)
その後、お変わりありませんか?

私はそろそろ・・・きそうです(汗)(@@;
(またお世話になることと存じます m(??)m

ってか待ち受けにでもしたくなる画像ですね(☆0☆)

私にもとても大切にしている「いつものお店」が1件ですがあります。かれこれ17年くらいのお付き合いになるでしょうか♪
うちからも近いし・・唯一、スッピン&ジャージで行けるお店かな(笑)
他の店には無い、安心感が溢れてます。
私の17年間を知ってくれてるママたち。
オアシスみたいな感じですね。。。

投稿者 もりた : 2010年05月27日 17:52

もりたさん、こんばんは(^?^ゞ

久しぶりのブログ更新で、すみませんでした(汗)

オアシスみたいな感じ・・。よくわかります!!
気楽に行けるところ、また自分のことを知ってくれてるとなおさらいいですよね♪

また梅雨の時期が始まりますね・・・。
お手入れのお手伝いをさせて下さいね(^?^)

コメントありがとうございました☆

投稿者 カジワラ : 2010年05月27日 20:04