観戦☆

100528_191022.jpg

こんばんは(^?^ゞ

昨夜は、コミセンにプロレス観戦に行ってきました!!
ちょうどチケットを3枚頂いてたので、弟と子供と一緒に行きました♪

2階自由席だったので、画像は粗いですが・・・。

やっぱ生はマットの響きやぶつかる音がリアルで迫力あります。

小さい頃から、親父も好きでよく家族で見てましたが・・・母親だけは
見ませんでした(笑)

私が学生で県外にいた時には、友人達とよく観戦に行ってましたけど、
最近はご無沙汰でした。

真剣勝負あり、お笑いを誘う演出あり、結構楽しめます☆

よくプロレスなんか・・と言われる方もいらっしゃいますが、角度を変えて
見るとまた違った楽しみ方がありますよ。

臓器移植のチャリティーイベントも同時に行なわれ、プロレス団体も
社会貢献に協力したりしています。

レスラーを見てると体を鍛えたくなりました(笑)
体が資本の選手達!大きなケガのないようにがんばって欲しいですね!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 20:02 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/622

コメント

梶原さん、いつもお世話になっております。
先日はありがとうございました♪

梶原さんは小学生の頃からプロレス好きでしたよね
(^0^)教室の後ろや体育館?とかで よく技をかけて遊んでた光景が思い出されます(笑)

私もスポーツが好きでバスケや水泳などなどやってましたが 野球も好きですね?。
見ていて身が燃える!とはまさにこのことですよね!
ヒヤヒヤ・ドキドキするし一球一魂で、私たちも一喜一憂です(汗)
また熱い談義しましょう!

投稿者 もりた : 2010年05月31日 13:11

もりたさん

こんばんは(^?^ゞ
先日はご来店ありがとうございました♪

頭痛や首の痛みは治まりましたか?
かなり全身がコリコリでしたね・・・。

お互いたまには運動して、体を動かした方が健康の為によさそうですね(笑)

プロレスごっこよくやってました(笑)
あの頃が懐かしいです・・。

コメントありがとうございました♪♪

投稿者 カジワラ : 2010年05月31日 21:14