”父の日限定プランプレゼント付き”

100602_170824.jpg

こんにちは(^?^ゞ

6月に入りました!!
天気予報では、今年の梅雨入りは平年より少し遅れそうだと・・。

ジメジメして、むし暑い気候は苦手なので、晴れの日が多い方ことを期待してます。

今月は”父の日”がありますね♪
茶庭では、父の日限定プランをご用意致しました!!
プレゼント付きで今回、今治タオルを選びました。

グレー色がハンドタオル、ブラックがフェイスタオルになります(写真参考)
肌触りもよく、とても気持ちいい感触です☆★☆

ぜひこの機会に日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さんにプレゼントしてみては
いかがでしょうか?

私も家族から何かプレゼントをもらえるのか?特に何もないのか?
楽しみにしています(笑)

今月も茶庭スタッフ一同、よろしくお願い致します。

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 17:13 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/623