暑さに負けないように!!

100611_225231.jpg

こんにちは(^?^ゞ

7月に入りました!夏到来って感じで毎日暑いですね(汗)
中旬くらいには梅雨明けかな?

先日のサッカー日本代表チーム、惜しかった・・・。
しかし、チームの団結力、組織力は世界に負けていませんでした!!
全ての試合、感動をありがとうございました♪

先日、メガネを新調しました。
まだ封印していますが、そろそろ換え時かな。

サッカーの岡田監督のブルー色のメガネも気に入ってたんですが・・。
今回はブラウン色に決めました!

頭も丸めて気分一新。暑さに負けないようにがんばります!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 12:04 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

カジワラさん。こんにちは(^0^)/
いつもお世話になってます。
毎日、蒸し暑いですね(汗)
お変わりありませんか?

メガネを新調されたそうで・・・☆
私は手前味噌ですが視力が2.0なんで、メガネをかけたことがありません。
なので何だか今だに ちょっぴり憧れがあります(笑)
勉強する時だけ、車の運転する時だけ、映像を観る時だけ・・メガネをそっと出してかける人を見ると つい見てしまいます(笑)
無いものねだりですね(^-^ヾ

投稿者 もりた : 2010年07月06日 12:27

もりたさん、こんばんは(^?^ゞ

毎日暑いですね?!!
喉の痛みは大丈夫ですか?

メガネも体の一部になってしまってます(笑)
仕事や車の運転にないと困りますし・・。

視力が良いはいいことですよ。
これ以上低下させないように気をつけますね!!

もりたさんも夏バテしないようにがんばって下さいね♪♪

投稿者 カジワラ : 2010年07月06日 20:31