☆夏がきた☆

100715_203705.jpg

こんばんは(^?^ゞ

やっと梅雨明けしましたね!!
青空が広がり、毎日暑いですが私自身、気持ち的にスッキリする感じです。

先日は、子供の7歳の誕生日♪♪
随分、生意気になりましたがまだまだ甘えん坊・・・。

小学校に入り、初めての夏休みが待ち構えています。

普段、週末は仕事なので休みが合いませんが、この機会に子供といっぱい遊んで元気
をもらい充実した夏休みを過ごせるようにしたいです(汗)

暑い日が続きますが、夏を楽しみましょう!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 19:50 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

?☆?暑中お見舞い申し上げます?☆?

カジワラさん。いつもお世話になっております。
毎日、暑いですね(@@;
いつもお忙しそうですが 体調、崩さないように自分のお身体にも気を配ってくださいね。

私は大人になってからとゆーもの暑さにはトコトン弱くなってしまいまして(汗)
基本、体力も食欲も遊びたい欲(?)あるのですが気分的にマイってしまいます。。。


息子さん。お誕生日おめでとうございます(^0^)
早くも小学生ですもんね?。
今日から夏休みに突入し、世のお父さん・お母さんたちは毎日、大変なのでは??

たまには私たち大人たちも、時間作って同級生連中たちと昔に戻って楽しく過ごしたいものですね♪♪

投稿者 もりた : 2010年07月21日 11:05

もりたさん、こんばんは(^?^ゞ

新鮮なお野菜どうもありがとうございました♪

毎日暑いですが、汗を流しながらがんばってます!!

もりたさん、夏は苦手でしたよね・・・。
花火大会やらお祭りやら楽しいイベントも多いので、夜涼しくなってからお出かけしてみては?

また同窓会あればいいですね!

無理しない程度に、お仕事やプライベートを充実させて下さいね。

投稿者 カジワラ : 2010年07月21日 21:01