恐るべし夏休み。

DVC00110.jpg

こんばんは(^?^ゞ

長い夏休みも終わり、9月がスタートしました!!

子供が、小学生になっての初めての夏休み・・・。
お父さん、お母さん方の大変さが分ったような気がします(汗)

仕事が休みのたび、「どこか連れて行って?!!」の連発・・・。
さすがに、運転や遊びに付き合うのにハードでした(>_<)

思い出がたくさん作れた事はよかったけど、
「早よ学校始まってくれんかなと」・・ひそかに思いました(笑)

まあ、今しか一緒に遊んでくれる時期はないかなぁ?
と思いつつ、家族サービスも出来たし良しとしよう!!

何十年ぶりに行った”かずら橋”やっぱ下を見るとスリルありました。
大自然を満喫しパワーをもらいました♪

さあ、気持ちを切り替え9月もがんばります!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 19:36 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメント

梶原さん。いつもお世話になっております。
残暑が厳しい毎日ですね(汗)(×0×)

先日はありがとうございました。
また寄らせてもらいます。(*^-^*)?

世間の夏休みもよーやく(?)終わり、お子さんをお持ちの、お父さん。お母さんたちは ホッとしてるところでしょうか?(^^;

自分も子供の時、母親をずいぶん困らせてたし。。大変だったことでしょう(苦笑)
お互い、ワンパクでしたね(苦笑)

梶原さんちの息子クン。お元気そうで何よりです♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・・お父さんより、おっきくなって欲しいですね!


余談ですが・・・「(>_梶原さん。いつもお世話になっております。
残暑が厳しい毎日ですね(汗)(×0×)

先日はありがとうございました。
また寄らせてもらいます。(*^-^*)?

世間の夏休みもよーやく(?)終わり、お子さんをお持ちの、お父さん。お母さんたちは ホッとしてるところでしょうか?(^^;

自分も子供の時、母親をずいぶん困らせてたし。。大変だったことでしょう(苦笑)
お互い、ワンパクでしたね(苦笑)

梶原さんちの息子クン。お元気そうで何よりです♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・・お父さんより、おっきくなって欲しいですね!


余談ですが・・・「(>_<)」←この顔。梶原さんに似てませんか??

投稿者 もりた : 2010年09月03日 15:55

もりたさん、こんばんは(^?^ゞ

ホント毎日残暑が厳しいですね(>_もりたさん、こんばんは(^?^ゞ

ホント毎日残暑が厳しいですね(>_<)
体調管理が難しい時期ですが、夏バテしないようにお互い気をつけましょう!!

夏休みが終わりホッとしてます(笑)
今度は、運動会らしいです(汗)

楽しみですが、どうなることやら(笑)

間違いなく、私より大きくなると思います!!
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました(^?^)/

投稿者 カジワラ : 2010年09月03日 20:37