秋のはじまり★

%E3%83%99%E3%83%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E2%99%AA.jpgこんにちは!
朝晩もだいぶ涼しくなり、雨も降ったせいか…急に秋らしくなりましたね★(*・∀・)/


最近、私の周りではベビーブームです(笑)
と言うか…産後1?2ヶ月だったり、間もなく出産の友達がいたりで♪
おめでたいオーラ満載です!(≧▽≦)
私も波に乗らねば?!!
なんて…その前に結婚ですね。。(泣)


それにしても、赤ちゃんって癒されますよね。ただそこにいるだけで幸せ?な気持ちにさせてくれて…♪(*´∀`)

私も赤ちゃんのように(?)お客様にとって癒しの存在でいられるように、日々頑張ります!p(^ω^)q


子育てされてる方は大変なコトも多々あると思いますが…

毎日頑張っているご褒美に、疲れた身体をほぐしに是非!茶庭にいらしてくださいね☆
赤ちゃんに負けない笑顔でお待ちしております(笑)


気温の変化に体調崩しませんよう、お気をつけ下さいね★(*^∀^*)

?Yoshiでした?

投稿者 kajiwara : 15:21 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/634