運動会♪

DVC00122.jpg

こんばんは(^?^ゞ

朝晩、肌寒く感じるようになってきましたね。
少し前までの猛暑日が嘘のようです・・。

先日は小学校の運動会に行ってきました☆
一生懸命、走ったり踊ったり子供達すごくかわいかったです♪

特に真剣勝負のリレーは見応えありました!!

また地区の運動会もあるらしいので、ぜひ見に行きたいと思います。

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 20:32 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

カジワラさん。お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

先日は息子さんの運動会の応援、行って来られたみたいですね。
自分たちの頃とは随分、違ってるのでしょうか?
運動会とか行事ごと、大好きだったんで 懐かしいです。

私の恩師にも会いたいなと思いました。

投稿者 もりた : 2010年10月01日 12:58

もりたさん、こんにちは(^?^)

先日はご来店下さいまして、また幻のパンまで頂戴しましてありがとうございました!!

運動会の進行は、あまり変わっていませんでしたが、3つのチームに分かれての3本の綱引きにはビックリしました(笑)

タイヤが中心になり、3本の綱が繋がれていて3方向から一斉に引っ張り中心からタイヤが動いた方向のチームが勝ちです。

伝統ある綱引きだそうですよ?

もりたさんの小学時代の担任の先生ともお話出来ましたし♪

ぜひ、会いに行かれてみてはいかがですか?
先生もきっと喜ぶと思いますよ(^o^)

投稿者 カジワラ : 2010年10月02日 11:41