久しぶりの縄跳びにトライ♪

DVC00139.jpg

こんばんは(^?^ゞ

11月に入りましたね!!
今年も残すところ、あと2ヶ月・・。1年がホント早く感じます。

先日、久しぶりに子供の縄跳びを借りてトライしました(笑)

結果は散々でした(汗)
二重跳びも10回足らずで、足がつりそうになりました。トホホ・・。

子供が「お父さんあや跳び教えて!!」との注文に気合を入れて、
お手本をとがんばってみましたが、5回しかできなくて(笑)

子供にも笑われました(>_<)

日頃の運動不足を実感しました・・・。
今月は、ちょっと意地を見せて縄跳びチャレンジしてみます!!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 19:22 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/637