大漁♪♪

DVC00212.jpg

こんばんは(^?^ゞ

先日、夜釣りに行ってきました♪
アジがいっぱい釣れました(≧▽≦)

寒い中でしたが、入れ食い状態で楽しかったです!!

写真はまだ途中段階ですが、結局夜中までやってクーラーbox
満タンになりました(汗)

基本、浮釣りで仕掛けを準備して、浮が沈むと同時に合わせて釣り上げます。
タイミングが早かったり、遅かったりすると外れてしまいます。

浮をずっと見て、集中するのがなんとも言えない一時ですね(笑)
余分な雑念が吹飛び、気持ちのいい時間が流れます。

すぐに釣りが出来る環境が、贅沢に感じます。

釣りあげた魚に感謝し、調理して刺身にして頂きました!!
脂がのって最高に美味しかったぁ?☆☆☆

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 21:57 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

梶原さん、お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

刺身ですか??いいですね?(^0^)私も先日、はまちの刺身を戴きましたが これまた美味でした☆


余計な雑念。
滝や川、清流の音を聞くといいらしいです。
中々、滝や清流には巡り会えないので You?Tubeで聴いたり観たりしてます。

投稿者 もりた : 2010年11月20日 08:39

もりたさん、おはようございます(^?^ゞ

今日はいいお天気になりましたね!!
飛び石連休ですが、絶好の行楽日和ですね♪

ハマチいいですね?私も大好きです(笑)
回転寿司でも必ず頼む1品です♪

雑念と言うか、無心になれる一時が自分自身気持ちいいんだと思います。ただひたすら集中するのみ!

通りかかる船や波の音が静けさの中に漂い、自然に癒されてる感じです(笑)

やっぱ俺、海が大好きなんだと思います(^?^)

投稿者 カジワラ : 2010年11月20日 11:16