☆サプライズ☆

DVC00215.jpg

こんにちは(^?^ゞ

久しぶりの雨になりました。
先日の黄砂で、車が汚れてたので洗い流して欲しいです(笑)

昨日、誕生日でのサプライズが・・☆☆

仕事が終わり、席に帰るとなんとケーキが用意されていました♪♪
スタッフさんのご配慮に感謝×2の気持ちでいっぱいでした!!

たくさんのお菓子やケーキを頂き、家に持って帰り家族で美味しく
頂きました(≧▽≦)

みんな本当にありがとうございました!!

今日は11月22日(いい夫婦)の日ですね。
私も9年前のこの日、プロポーズした記憶があります(笑)

今となっては、あのドキドキ感はどこへやら・・・。
でも家族にはいろんな意味で感謝しています!!

今があるのも、家族や仲間のおかげです。
常に周りに感謝の気持ちを持って、毎日元気にがんばれるように、
また自分自身もっと成長できるように精進します。

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 13:50 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

梶原さん。昨日はお世話になりました。
北風の中を切り抜けて参上☆しました!(笑)


先日は
☆お誕生日おめでとうございます☆

これからも周囲への感謝をきちんと表現しながら(これ大事ですよね)時々、立ち止まることも忘れず(見失いがちなことを再確認するため)
頑張って切り開いていきたいですね♪
また寄らせてもらいま?す(^-^)

投稿者 もりた : 2010年11月25日 11:51

もりたさん、こんにちは(^?^ゞ

昨日は、寒い中ご来店ありがとうございました!!

健康診断でお疲れでしたね・・。
でも大切なことなので、私も定期的に行くようにします。

周りがあっての自分なんで、周りの方々に感謝です。

これからも”自分らしく”前進します?

プレゼントありがとうございました♪♪

投稿者 カジワラ : 2010年11月25日 14:47