初詣にて♪

DVC00210.jpg

こんにちは(^?^ゞ

あっという間に、1月も後半になりました。

毎日、厳しい寒さが続いてますね・・・。
風邪やインフルエンザに気をつけないといけませんね!!

今年の初詣は、おみくじを子供に委ね・・見事に「大吉」を引き
当ててくれました!!

幸先の良いスタートでしたが、「大吉」を引き当てたことで
逆に、今年も新たに気を引き締めようと思いました。

今年も、自分らしさを発揮できるように様々な物事に挑戦しようと決心しました!

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 15:02 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/645

コメント

梶原さん、こんにちは♪
いつもお世話になっております。

先日もありがとうございました。
あれから だいぶん身体もラクになり・・・快調に過ごしております。

この間のダウンには我ながらビックリしました(汗)(@@;
正直、きつかったです!(><)

自分の身体からのサインにも 気を配っていかなくては!と改めて実感しました。
また寄らせて頂きます。

投稿者 ☆MORITA☆ : 2011年01月21日 12:18

☆MORITAさん☆

こんにちは(^?^ゞ
先日は、ご来店ありがとうございました。

病院での定期検診、お疲れさまでした(>_☆MORITAさん☆

こんにちは(^?^ゞ
先日は、ご来店ありがとうございました。

病院での定期検診、お疲れさまでした(>_<)

かなりのお疲れの様子に、びっくりしましたが・・・。
お元気になられて、安心しました!!

今後ともよろしくお願い致します。

風邪など引かないように、お互い気をつけましょうね。

投稿者 カジワラ : 2011年01月22日 12:24