約35年ぶりの再会に♪

DVC00212.jpg

こんにちは(^?^ゞ

日中は、少し暖かくなりそうな日差しですね!
椿さんも終わり、段々と暖かくなるんでしょうか??

先日、お客様の中に私が幼稚園の年中組で担任して頂いた先生と偶然の再会!!

施術を始めて、お話していくうちに・・話題が「どこの幼稚園やった?」
と聞かれ、「○葉です!」とお答えすると「まさかあの○○ちゃん!!」

私は、正直当時の記憶が思い出せず・・大変な失礼をしてしまいましたが
先生は、私のことをハッキリ覚えてて下さいました(≧▽≦)

約35年ぶりの再会に、私も驚きました。

先生に、あの当時は大変お世話をかけたと思います。
「本当にありがとうございました!!」とご挨拶しました。

実家に行き、当時の写真を探し出し先生とバッチリ写ってました☆

先生、当時のみんなに声をかけるのでまたお話しましょう(笑)

カジワラでした。

投稿者 kajiwara : 10:58 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

梶原さん、お疲れ様です。
先日も大変お世話になりました♪

幼稚園?高校までの母校ネタは相変わらず尽きることないですね(笑)
担任以外の先生にも覚えてもらえてるなんてビッックリ☆です!(しかも3★年も前。。。)(苦笑)
ありがたいことですね。

「過去」も自分たちだけの宝です。
これからもお互い、1歩1歩頑張っていきましょう
(^-^)

投稿者 ☆MORITA☆ : 2011年02月18日 09:31

☆MORITA☆さん

こんにちは(^?^ゞ

先日も寒い中、ご来店ありがとうございました。

過去の話しは、お互い尽きないですね(笑)

MORITAさんの記憶力には、毎回・・本当に驚かされ本当に助かっています(感謝×2です)

今後とも、記憶の薄いところをフォローして下さいね・・。

コメントありがとうございました。

投稿者 カジワラ : 2011年02月19日 12:45

梶原さん。こんにちわ!
2回目のコメントです(^^ヾ

先日も大変お世話になりまして・・・ありがとうございました。
言い忘れたことがありまして。。
加湿器☆ 正直、あればいいのにな・・・と前々から秘かに思っておりました。(^^)

顔は乾燥するし ノドも弱いので とても嬉しく思いました♪
梶原さんセレクトですか?それとも他のスタッフの方かな?

ありがとうございます(^-^)
やっぱ この時期、特に出先で加湿器があると「気がきくな?」って思いますね。。。

また寄らせて頂きます!

投稿者 MORITA : 2011年02月22日 12:55

MORITAさん、こんにちは。

先日、某電気店にて購入しました。
加湿器、喜んで頂けてよかったです!

店内の壁紙や結露等に不安があり、設置が遅れましたことこの場をお借りしまして、皆様にお詫び申し上げます。

今のところ湿気等、問題なく快適です。

今後とも、お客様が快適に過ごして頂けるようにスタッフ一同
最善を尽くします。

コメントありがとうございました。

投稿者 カジワラ : 2011年02月22日 17:27