☆夜市にて☆

DVC00244.jpg

こんばんは!!

7月最初の土曜日に、夜市に行きました♪
閉店ギリギリでしたが、なんとか間に合いました(汗)

数十年ぶりに大街道の夜市を見て周り、あまりの人の多さに少し疲れました・・・。

でも、活気があって商店街の活性化に繋がればいいなと思います!

子供も懐かしい綿菓子や金魚すくいに夢中で楽しんでました(笑)

私は、炭アート細工の南天の鉢植えをゲット♪
買った店主のおじさんが趣味でやってるそうで、いろいろお話し名刺を頂きました。

夜市に行き、良い買物ができ松山の更なる活性化に期待ですね。

カジワラでした。


投稿者 kaji : 20:11 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/654

コメント

お疲れ様です。

毎日、暑いですね(◎-◎;)
夜市。10代〜20代は、呆れるくらい毎週行っては、そのまま飲みに繰り出してました(笑) 
今も行きたいんですが、あの暑さで人ごみの中を一緒に行ってくれる人も段々減って…(苦笑)
みんな年々、お疲れになるのかなぁ??(苦笑)
もったいない。。(^o^;
私はまだまだ遊びたい盛りなんですけどね(笑)


あ、それと ブログの画像。3枚同時には見れなかったのですが、日付を選んだら見れました! やっぱ以前のようにパソコンが無いと不便です(汗) 

でも出先から予約状況を確認出来たり、ブログを読んだり書き込みしたり出来る点に関しては、とても助かってます。ちょっと文字サイズがデカ過ぎかな?とも思いますが。。(* ̄∀ ̄) 

投稿者 ☆MAMI☆ : 2011年07月05日 01:01

☆MAMI☆様

こんにちは。
今日は気持ちいい天気になりましたね♪

昨夜の豪雨、すごくてビショビショになりました・・。

夜市は、ご主人かお母様とぜひ一緒に行かれてみてはどうですか?

買物や美味しいものを食べて、リフレッシュしましょう!!

PC、ブログについてのご指摘ありがとうございます。
改善点など管理人さんと相談しながら検討してみます。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者 カジワラ : 2011年07月05日 17:32